〈8月24日競馬予想〉今年のワールドオールスタージョッキーズ2019の勝者は誰!?

8月24日と25日に札幌競馬場を舞台にWASJ2019が開催されます。JRAからは、藤田菜七子騎手、海外や地方からも錚々たるジョッキーが集結。これは、目が離せませんね。

今年もこの時期がやってきましたね。

ワールドオールスタージョッキーズ2019(WASJ)です。

WASJ2019

 

毎年4つ行われるレースのうち、何レース的中できるのかを目標に頑張っているのですが、なかなかパーフェクトは難しいものです。

今年こそ、パーフェクトを達成したいと思います。

さて、今年のWASJで楽しみなのが、藤田菜七子騎手の出場です。

このところ、かなり乗れていますので、良い結果が出るのではないかと注目したいと思っています。

その他JRA選抜には、今年ダービージョッキーとなった浜中騎手ルメール騎手戸崎圭騎手川田騎手武豊騎手三浦騎手など錚々たるメンバーとなりました。

さらに対するWAS選抜には、ニュージーランドのリサ・オールプレス騎手、フランスのジュリアン・ルパルー騎手、フランス女性騎手初の1日3勝をあげたミカエル・ミシェル騎手、アイルランドのコルム・オドノヒュー騎手、2018年香港スプリントを勝ったカリス・ティータン騎手、園田の吉村智洋騎手、大井の帝王的場文男騎手が出場します。

 

WASJ2019出場騎手

 

どんなレースを見せてくれるのでしょうか?

 

しかし、このワールドオールスタージョッキーズは、競馬ファンにとっては頭を悩ませる難しいレースでもありますよね。

騎手の腕を重視すべきか、馬の能力を重視すべきか意見が分かれるところでもあります。

さらに、毎年なかなか良い配当がつくことでも知られていますので、4レースパーフェクトとなると、かなり懐的にも温かくなりそうです。

さて、去年はルメール騎手が優勝、武豊騎手が2位と順当な結果となりましたが、各ジョッキーが、どれだけ強い馬を引き当てる運を持っているのかが勝敗を分けるだけに、レースの前から面白くなりそうです。

 

WASJ2018優勝 ルメール騎手

 

競馬予想システム「ウイなび」は、こんな時ほど頼りになる予想システムなのです。

昨年2018年のウイなびによるワールドオールスタージョッキーズ2018を振り返ってみましょう。

 

WASJ2018 第1戦:ハズレ

WASJ2018 第2戦:3連単 37,030円 的中

WASJ2018 第3戦:単勝   430円 的中

WASJ2018 第4戦:3連単 35,680円 的中

 

と、4戦3勝という結果でした。

 

惜しくもパーフェクトは逃したもののなかなかの成績で終わることができました。

さらにメインレースのキーンランドカップ2018においても見事に3連単的中となりましたので、この日は正直ウハウハでしたね。

今年は、さらにその上を行くパーフェクトを狙って頑張りたいと思います。

やはり、堅実にルメール騎手をマークした方が良いのでしょうね。 ただ、WAS選抜もみなさん只者ではないので、注意が必要です。

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、しっかり札幌記念2019のブラストワンピースを的中させることができました。

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です