〈8月25日的中報告〉キーンランドC2019は、予想通りの1・2着で決着。しっかり的中。

2019WASJ第3戦とキーンランドC2019を見事に的中。2019のWASJの成績は、4戦2勝という結果でしたが、今週末は、大きく儲けることができました。

8月25日の競馬予想の成績を発表したいと思います。

まず、一つ目の勝負レースは、2019WASJ第3戦のダート戦でした。

早速、ウイなびの予想を公開します。

WASJ第3戦 ウイなび予想

本命は、美人ジョッキーのミシェルが騎乗するスワーヴアラミスでした。

そして、対抗はWN8ティータン騎手が騎乗するリアリストとなっていました。

リアリストは、かなり人気がありませんでしたが、正直この馬に1着になって欲しかたですね。

レースは、少し出負けしたミシェル騎手でしたが、早めにスワーヴアラミスを先頭集団にあげていきました。

少し仕掛けが早いと思ったのですが、そのまま直線を向くとしっかり追って1着ゴール。

2着にリアリストが迫っていただけに、ティータン騎手惜しかったです。

リアリストの単勝は3,000円もついていたので、本当に残念でした。

 

しかし、ミシェル騎手の笑顔が見られただけで良しとしますか。

 

ミシェル騎手

 

結果、単勝と3連単のダブル的中です。

単勝:430円×20,000円=86,000円

3連単:40,040円×200円=80,080円

トータル:166,080円獲得

 

そして、札幌11Rのキーンランドカップ2019です。

こちらは、記事に書かせていただいた通り、ダノンスマッシュタワーオブロンドンで決まりのレースでした。

キーンランドC ウイなび予想

できれば、タワーオブロンドンに勝って欲しかったのですが、さすが川田騎手でしたね。

ルメール騎手は、後ろからの競馬になり、直線ではタワーオブロンドンの行き場がなくなってしまい、追い出しが遅れてしまいました。

結果は、レースをスムーズに運ぶことができたかどうかの差でしたね。

単勝:230円×20,000円=46,000円

3連単:4,480円×200円=8,960円

トータル:54,960円の獲得となりました。

 

そして、期待していたWASJ第4戦でしたが、本命のカルリーノが前につけて良いレースをしてくれましたが、残念ながら距離の壁があったようです。

対抗のダブルシャープが2着となりましたが、2着では当たりません。

残念ながら不的中となってしまいました。

WASJ第4戦 ウイなび予想

 

2019年のWASJの結果は、残念ながら4戦2勝の5割となってしまいました。

最後の4戦が惜しかっただけに悔いが残りましたね。4連勝は、また来年ということで、楽しみをとっておこうと思います。

 

そして、儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」の結果ですが、今週の勝負レースは2レースでした。

キーンランドCは、単勝2点、馬連5点の50,000円投資で、84,200円の回収

回収率は、168.4%という結果に終わりました。

予定通りのプラス結果となりましたが、勝負レースをWASJ3戦にしておけばよかったと後悔しています。

 

2019WASJ第3戦と2019WASJ第4戦、キーンランドC2019のウイなび予想とその結果は、無料の『レジまぐ』の『予想記事』をご覧ください。

 
 

「ウイなび プレミアムメールマガジン」も確実にプラスを出しています。

ぜひ、60%以上の的中率の破壊力を味わってください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です