〈8月25日競馬予想〉キーンランドカップ2019は、この2頭で決まる!!

当たる競馬予想システム「ウイなび」でキーンランドC2019を徹底予想した結果、この2頭で決まる確率がかなり高いという結果を導き出しました。

いやーっ、まだ8月24日土曜日の興奮が抜けませんね。

 

やはり、先週、先々週が残念な結果だったこともあって、やはり的中しないと競馬は面白くありませんよね。

いやーっ、生き返った心地です。

さて、今年もWASJ全勝という目標は叶えられませんでしたが、せめて3勝はしたいところですね。

 

ただ、8月25日に開催されるレースで、最も自信があるレースはと言われると、やはり、WASJではありません。

同じ札幌競馬場で行われるキーンランドカップ2019となりますね。

 

ウイなびが、本命に推奨したのは、WN9ダノンスマッシュでした。

ダノンスマッシュ

 

この数値は、かなり信頼がおける数値です。

 

さらに、このところめっきりうまくなった川田騎手が騎乗するとなれば、かなりの確率で1着になるのではないでしょうか?

また、タワーオブロンドンWN11と高い数値です。

こちらもルメール騎手が騎乗するので、この2頭のどちらかが勝つことになりそうです。

さらにダノンスマッシュは、札幌の洋芝適性が高く、ここは負けられないところでしょう。

夏ケイバも残りわずかです。秋に向けてしっかり稼いでおきたいと思います。

 

WASJ第3戦2019とWASJ第4戦、キーンランドC2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

8月から、儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です