【中日新聞杯2018結果】単勝的中も3連単20万馬券を逃す。

【中日新聞杯2018結果】軸馬は的中しましたが、ヒモ馬が抜けて残念な結果となりました。

いやーっ、まさか異常値としていたショウナンバッハが本命のギベオンと1着を争うとは…。
ウイなびの本命は、WN15と断然の数値でギベオンでした。
対抗は、WN9ストロングタイタン、単穴は、WN0ハクサンルドルフでした。
しかし、ギベオンとストロングタイタンは、予定通りの走りを見せてくれましたが、
判断が悪かったのが、本来WN7と評価の高かったショウナンバッハを異常値として除外してしまったことです。

ウイなび的には、非常に高い評価でしたので、すんなり購入しておけばよかったです。
ここは、大いに反省したいと思います。

結果は、7-10-12 264,000円とかなりの配当でした。

中日新聞杯 ウイなび予想

この悔しさは、日曜日に晴らしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です