阪神ジュベナイルフィリーズ2018で高額的中を目指しましょう。

阪神ジュベナイルフィリーズ2018と中山のカペラステークス2018を予想して、ガッツリ儲けましょう。

さあ、G1も残り少なくなってきました。

そんなG1の中でも特に難しいのがこの阪神競馬場で行われる阪神ジュベナイルフィリーズです。
なにが難しいかと言えば、やはり実績が少ない2歳のレースですから、なにが起こるかわからないところです。

また、前走で強いレースをしたからといって、今回も同じようなレースができるかといえばそんなこともありませんしね。
なので、データを重んじるウイなびにとっては、非常に難しいレースとなるのです。

しかし、今年の阪神ジュベナイルフィリーズ2018の予想は、とにかくWN値に大きな差がつきました。

ウイなびが本命とする馬のWN値がWN13とかなり高い数値を叩き出したのです。
しかも対抗との差は7もあるのです。
これは、狙いどきではないでしょうか?
しかも、人気が無いとくれば、美味しい馬券です。

これは、大きなチャンスがきたのかもしれません。

しかし、このレースが阪神ジュベナイルフィリーズだけに、ドーンとかけるわけにもいきませんので、この辺が難しいところです。

対抗は、ダノンファンタジーですが、この馬はかなり強い感じですが、果たしてどんな結果となるのでしょうか?

そして、中山競馬場の11R、カペラステークス2018もかなり混戦になると思われます。
1番人気は、現在オールドベイリーですが、かなり割れているようです。

ウイなびが推奨する本命馬の数値は、WN1とかなり低い数値になっています。
このレースそのものが全体的に数値が低いので、どの馬がきても不思議では無い状況です。

面白くはなりそうですが、全くハズレてしまう可能性もあるだけに難しいレースですね。

阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスの予想は、
いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

続いて、恒例のガチ馬券勝負です。

まずは、絶好調の競馬ブック牟田記者の予想です。

■牟田記者阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ダノンファンタジー
対抗:ビーチサンバ
単穴:クロノジェネシス

■アンカツ阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ダノンファンタジー
対抗:ビーチサンバ
単穴:シェーングランツ

■虎石記者阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ビーチサンバ
対抗:クロノジェネシス
単穴:ダノンファンタジー

■ウイなび阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:レジまぐをご覧ください。
対抗:ダノンファンタジー
単穴:タニノミッション

やはり、ダノンファンタジーに人気が集まっていますね。あとは以外にもビーチサンバもピックアップされていますね。
さて、どんな結果になりますやら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です