【3日連続開催】第二弾予想

京都11R日経新春杯(G2)を攻略しましょう。

3日連続開催の初っ端は、少し悔しい結果となりましたが、ここからがウイなびVer.6の力を信じ、焦らず頑張っていきたいと思います。

日経新春杯2019で『winning navigator(ウイなび)Ver.6』が本命に推奨するのは、16番のムイトオブリガードです。
大外に入ってしまいましたが、長い京都の直線ならコースロス無く好位置につけられそうですね。
川田騎手の腕なら楽勝かもしれません。

前走は、ポジションが後ろになってしまいましたが、最後は良い脚を使っていました。

調教も良いらしく、さらに大きなレースを狙っていける力を持っていますので、このレースで負けるわけには行かないでしょう。

ムイトオブリガード

単穴は、10番のルックトゥワイスです。
前走は、しっかり勝ってくれましたので、今回も好走しそうですね。

対抗とヒモ馬の情報は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

また、中山競馬場のメインレース、ニューイヤーステークス2019の予想もレジまぐで確認ください。
最終日に向けて頑張っていきましょう。

明日の更新もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です