アルデバランステークスを攻略しましょう。

さあ、早くも2月に入りました。これからが勝負です。

2019年も早くも1ヶ月が過ぎてしまいましたね。
2月に入ってしまいましたが、毎年2月は当り月ですので、ここでしっかり儲けていきたいと思います。
この週末は、気温が上がるようですので馬の体調も心配ですね。

さて、土曜日の勝負レースは、京都で行われるダートの1,900メートルのレース、アルデバランステークス2019です。
かなり人気が割れて、ひと波乱もふた波乱もありそうなレースですね。
面白いのが、大外に入ったジュンヴァルカンではないでしょうか?
芝から転向した桃山ステークスでは、素晴らしい脚を見せてくれました。
そのレースでは、今回人気となっているテルペリオンを一蹴していますので、人気が無くなってリラックスして走れる今回は、いつもの出遅れグセも一蹴してくれるのではないでしょうか。

では、調子を上げてきたウイなびのアルデバランステークス2019の予想ですが、
本命は、デムーロ騎手に乗り替わったアングライフェンです。
後ろからレースを組み立てる馬だけに正直安定感はありませんが、デムーロ騎手に乗り替わったことで、新しい面が見られるかもしれませんね。
その辺に期待したいと思います。
前が壁にならないことを祈りましょう。

対抗は、大外に入った15番の噂のジュンヴァルカンです。
出遅れグセが気になる馬ですが、逆に大外になったことでスムーズな発馬ができるかもしれませんよ。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です