フェブラリーステークス2019を攻略しましょう。

2019年G1スタート。ウイなびは、ゴールドドリームを本命に推奨!!

藤田菜七子騎手が、コパノキッキングに騎乗することで注目を集めている今回のフェブラリーステークス2019ですが、
さらに注目を集めているのが武豊騎手が騎乗するインティの底知れない強さではないでしょうか。
ここで、このインティが勝つようなことがあれば、こちらも歴史に残る快挙となりますね。

どちらも頑張って欲しいところですが、ウイなびの予想は、反してゴールドドリームを本命に推奨しました。
ご存知の通り、実績は文句なしです。
安定感もあり、強さに疑う余地はありませんね。
しかもルメール騎手が騎乗しますので、しっかり勝ってくれるはずです。

ゴールドドリーム

対抗は、7番のサンライズノヴァとなりました。
後ろからレースをする馬ですので、この東京競馬場はぴったりです。
前走は、良いところがありませんでしたが、一発があってもおかしくありませんね。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です