ダイヤモンドステークス的中です!!

今年のダイヤモンドステークス2019は、ハラハラさせる面白いレースでした。

ダイヤモンドステークス2019結果を発表します。

いやーっ、長かったですね。
しかも本命に推奨していた岩田騎手が騎乗するユーキャンスマイルは、発走時から常に後ろでレースを運びました。
他の馬がいろいろ仕掛けるなか、岩田騎手は馬を信頼しきってましたね。
最後の直線にかかっても、外に持ち出すことをせず、最短距離の最内を縫うように上がって来るとは、流石としか言いようがありません。
ユーキャンスマイルは、その岩田騎手の信頼に応え、しっかり伸びました。
長いレースでしたが、ハラハラさせられた分、短くも感じましたね。

岩田騎手の神騎乗炸裂です。

そして、ウイなびの予想結果ですが、単勝、3連単のダブル的中です。
単勝は低かったですが、3連単は、思った以上に良い配当になりました。

単勝:170円×20,000円=34,000円的中
3連単:40,420円×200円=80,840円的中

ダイヤモンドS ウイなび予想

さあ、明日は、フェブラリーステークス2019です。
藤田菜七子騎手にも頑張って欲しいですね。

予想は、今日の夜に公開させていただきます。
2月も残り少なくなってきましたので、しっかり儲けて行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です