東京11R青葉賞の狙いは、2枠3番に入ったルメール騎乗のランフォザローゼスです。

福永騎手のウーリリが人気となっていますが、ウイなびは、ルメール騎手が騎乗するランフォザローゼスを本命に推奨します。

第26回の青葉賞(G2)は、なかなか難解なレースとなりました。

今のところ1番人気は、毎日杯で2着になった福永騎手が騎乗するウーリリです。1着の馬とは遜色の無いレースができましたので、この人気も頷けます。

しかし、ウイなびのWN値は、WN1と高くはありません。

ウイなびが本命に推奨するのは、ルメール騎手が騎乗する2枠3番のランフォザローゼスです。WN値もWN8とかなり高い評価となっています。

ランフォザローゼス

 
1週前追い切りでは好反応も見せていますし、切れる脚はありませんが、ジワジワと長く使える脚がありますので、この青葉賞の2400メートルにはもってこいではないでしょうか。
 
現在人気は3番人気ですが、ここは、軸としてかなり期待できそうです。
逆に考えればこの3番人気は、単勝勝負として美味しい馬券ということです。
 
また、枠も良いところに入ることができましたね。
この枠ならルメール騎手も前目につけて楽なレースができそうです。
 
土曜日は、この青葉賞2019のひとレース勝負と行きたいと思います。
 
今週は、3連続開催です。
 
天皇賞・春や新潟大賞典と、面白いレースも続いていきますので、出費をセーブしながらも、高額配当をゲットしたいと思います。
 
まずは、ランフォザローゼス
の単勝と3連単で勝負したいと思います。
ヒモ馬のチョイスが難しいところですが、16番のサトノレディウスや人気薄では、レーン騎手が騎乗するマコトジュズマルも面白そうです。
かなりヒモ馬は難解になりますので、幅広く購入しておきたいと思います。
 

クリストフ・ルメール騎手(左)と握手するダミアン・レーン騎手(右)

 
レーン騎手は、4月27日~6月25日まで日本で騎乗します。
2017~2018年シーズンにはオーストラリアのVIC地区で2位に輝いた実績があり、短期免許の取得は今回が初めてとなりました。
果たして、人気の無い馬をどこまで持ってきてくれるのでしょうか?
 
この辺も楽しみですね。
 
青葉賞2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です