新潟大賞典と天王山Sを攻略して、4連勝を狙いましょう。

3連続開催も最終日。天皇賞・春で増やした軍資金を新潟と京都で増やしたいと思います。

早速、新潟11R新潟大賞典2019の攻略からまいりましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、
大外の16番に入ったルックトゥワイスとなりました。

ルックトゥワイス


前走の日経賞では、馬場に苦しみ6着に敗退してしまいました。
 
今回は、その時から1キロ軽くなっていますので、しっかり力を発揮してくれるはずです。
 
WN9と数値も良く、調教も万全とのことですので、期待できそうですね。
 
ただ少し心配なのは、後ろからのレースになる点です。
さらに大外にもなりますので、コースロスの無いレースをして欲しいですね。
 

新潟大賞典2019のウイなび予想は、レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 
 

続いて、京都競馬場のメインレース、天王山ステークス2019を攻略していきましょう。

このレースで『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨したのは、4番のホウショウナウです。
 
前走は、大井競馬場のナイター競馬で力を発揮することができませんでした。
慣れない環境が大きく影響したのは確かでしょうね。
 
今回も調教はバッチリですので、慣れた京都に戻れば、すんなり勝ってくれそうです。
ちなみにWN11とかなり高い数値となりました。
 
そして、対抗は11番のジューヌエコールです。
 
シュタルケ騎手を背に今回は力を出せそうですね。
ダートに転向してからも成績は安定していますので、ここで一発あるかも知れませんよ。
 
天王山ステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です