調子が上がってきました!! 早速「ウイなび」でNHKマイルカップ2019を攻略していきましょう。

土曜日の京都新聞杯2019の21万馬券的中に続き、NHKマイルカップでも大穴馬券を狙っていきたいと思います。

土曜日の東京競馬場での雹(ひょう)騒動は、本当にすごかったですね。信じられません。自然の脅威を感じました。

日曜日のNHKマイルカップは、大丈夫と思いますが、何らかしらの影響があってもおかしくありませんね。波乱の兆しでしょうか?

さて、調子が上がってきた「ウイなび」予想ですが、早速その波乱が臭うNHKマイルカップ2019を予想していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、17番のアドマイヤマーズです。

前走の皐月賞では、距離の壁を感じてしまいましたが、得意なマイルに戻って、ここはしっかり力を発揮できそうです。
 
確かにグランアレグリアは、強い馬ですが、この距離ならアドマイヤマーズも負けてはいません。
このタイトルはデムーロ騎手も逃せないでしょう。
ちなみにWN値は、アドマイヤマーズがWN10で、グランアレグリアがWN7です。
 

アドマイヤマーズ

そして、対抗と単穴には、面白い馬がピップアップされました。

どこまでグランアレグリアに抵抗できるかはわかりませんが、可能性がないわけではありませんので、期待したいと思います。

ちなみに、アンカツこと安藤勝己さんのNHKマイルカップ予想ですが、やはり本命はグランアレグリアです。

対抗にアドマイヤマーズとなっていますので、参考にしたいと思います。

 

NHKマイルカップ2019のウイなび予想は、レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

そして、2019年の日本ダービーも間近に迫ってきました。

ダービーと言えば、毎年収集したくなるのが「ダービーリボン」ですね。

今年も当然8種類ですが、全種類欲しくなりますね。

ダービーリボン2019

 

2019ダービーポスター

ダービーリボンには、さまざまなサイン馬券のヒントが隠されているという噂を聞きますが、今年のサインは果たして何でしょうか?

このダービーのポスターにもヒントが隠されているのでしょうか?

まだまだダービーまでは時間がありますので、その謎解きにもチャレンジしたいですね。

そして、できれば今年のダービーリボンを手に入れたいところですが、さすがにそのために東京までは行けそうにありません。

昨年のダービーリボンは、ヤフオクでは、800円ぐらいで販売されていますね。検討してみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です