〈的中報告〉京都新聞杯3連単21万馬券ゲット!! ロジャーバローズがなんとか2着確保。

2番人気のロジャーバローズが、なんとか逃げ粘って2着を確保してくれました。1着には、11番人気のレッドジェニアル。

東京競馬場は、とんでもないことになりました。

まさか雹によって、10レース以降が中止になるなんて前代未聞です。

5月にも入って、こんなことが起こるなんて、信じられませんね。

11Rのプリンシパルステークスが無くなってしまったことは、本当に残念でなりません。自信があったレースだったので、開催して欲しかったのですが、この天候なら仕方ありませんね。

一方の京都は、快晴。

良いコンディションの中で京都新聞杯が開催されました。

ウイなびの狙いは、2番人気のロジャーバローズでした。

京都新聞杯 ウイなび予想

結果は、ロジャーバローズが逃げる形となりました。1番人気のタガノディアマンテは、3番手につけて直線に向かいました。

ロジャーバローズが逃げ粘る中、タガノディアマンテに伸びる力はありませんでした。大外から11番人気のレッドジェニアルが追い込んできます。

最後は、タガノディアマンテがロジャーバローズを交わして1着でゴール。

3着には、人気薄のサトノソロモンナイママが突っ込んできましたが、サトノソロモンが鼻差で3着となりました。

結果、単勝はハズレてしまいましたが、3連単214,830円が的中となりました。

なかなかの配当でしたので、嬉しい限りです。

しかし、このレースは、ヒモ馬が難しいレースでした。どの馬も切り難く、なんとか2番のヴァンケドミンゴだけ切ることができました。

そんなレースだからこそ、11番人気のレッドジェニアルやサトノソロモン、ナイママと人気のない馬が結果的に絡んできたのだと思います。

さあ、NHKマイルカップの軍資金ゲットとなりましたので、明日も頑張りたいと思います。

京都新聞杯3着争い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です