ヴィクトリアマイル2019は、とんでもなく難しいレースとなりそうです。これで、ウイなびのG1連勝が途絶えてしまうのでしょうか?

2019年のヴィクトリアマイルは、軸馬だけでなく、ヒモ馬の取捨まで難しいレースです。何が来てもおかしくありませんよ。

みなさんの本命馬は、どの馬になりましたか?

かなり難しいとは思っていましたが、まさかここまで難しいレースになるとは思っていませんでした。

人気は、やはりラッキーライラックが1番人気となりましたが、2番手にプリモシーン、3番手はアエロリットが迫っている状況です。

多くの競馬ファンも色々迷っているようですね。

さて、このところ絶好調のウイなびの予想は、どうなったでしょうか?

ウイなびがピックアップしたのは、現在5番人気の4番ノームコアとなりました。

ノームコアは、1番人気に支持された中山牝馬ステークスでは7着。内がつまり、完全に脚を余したカタチになりましたね。

しかし、今回は、来日3日目に新潟大賞典を勝利し、土曜日も次々と勝利した豪腕ジョッキーのレーン騎手がその手綱をとります。

これは、面白くなりそうです。

レーン騎手

ノームコアのWN値は、WN10です。

レーン騎手が騎乗することで、かなり高い値になっていますので、期待できますね。

そして気になるアンカツヴィクトリアマイル2019予想は、本命がラッキーライラック。対抗にプリモシーン、単穴がミッキーチャームです。

ノームコアは、ノーマークとなっていますが、果たしてどちらの予想が的中するのでしょうか?

それともどちらもハズレるのでしょうか?

いやーっ、今からワクワクしますね。

 
ヴィクトリアマイル2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です