2019年のオークスは、グランアレグリア不在で、面白くなりそうですね。

桜花賞をレースレコードで快勝したグランアレグリアが不在となった第80回オークス。主役の不在で混戦必至です。

今年のG1は、いろいろあって本当に面白いですね。こんな年は、穴党にとっては嬉しい限りです。

そしてオークスもグランアレグリアが不在となれば、どの馬にも勝つ可能性が出てきました。

ヴィクトリアマイルをノームコアで勝ったレーン騎手も、フラワーカップ1着と力を見せたコントラチェックに騎乗します。

今度は、逃げるコントラチェックをどのように乗りこなすのでしょうか?

この辺もレースの見ものですね。若き天才の騎乗に期待しましょう。

さらに注目したいのは、デムーロ騎手です。なかなか調子に乗り切れませんが、ディープインパクト産駒のラヴズオンリーユーに騎乗します。

ラヴズオンリーユー

無敗のこの馬にどのように乗るのかも楽しみのひとつです。

切れる脚を持っていますので、逃げるラヴズオンリーユーにどのように迫るのか、ぜひ見てみたいものです。

このところのウイなび予想は、絶好調です。

春のG1もことごとく的中していますので、なんとかオークス、ダービーも的中して欲しいですね。

オークス、ダービーとも、そこそこの配当が期待されますので、いつものように土曜日の勝負レースで軍資金を稼ぎ、日曜日にドーンと投資したいと思っていますので、お楽しみに!!

いやーっ、日曜が待ち遠しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です