土曜日は、混戦の平安ステークスで、オークスの軍資金稼ぎです。

16頭立てとなった平安ステークス2019。デムーロ騎手に期待するしかありません。人気が下がれば、美味しい馬券がゲットできそうです。

このところ「ウイなび」は、絶好調です。

恐ろしいくらいに軸馬が的中していますので、頼もしい限りです。

それにしても軸馬がことごとく好走してくれているだけでなく、2着・3着に人気薄の馬が飛び込んでくれますので、配当もかなり美味しいことになっていますよ。

必ず軸馬が来てくれれば、ヒモ馬は総流しでも美味しい馬券となりますので、人気になっても軸馬は買わないわけにはいきませんよね。

 

さて、今回オークス2019の軍資金稼ぎに選んだ勝負レースは、やはり京都のメインレースの平安ステークス2019です。

ダートの一戦になりますが、本当に難しいレースになりましたね。

人気は、やはりこのところ安定した成績を収めている川田騎手が騎乗するチョウワウィザードでしょうね。

確かに今乗れている川田騎手ですから、今回もソツの無いレースをすると思います。

しかし、ウイなび平安ステークス2019で本命に推奨したのは、1番のオメガパフュームです。

オメガパフューム

 

前走のフェブラリーステークスでは、3番人気で10着と期待を裏切ってしまいましたが、今回は、調教が抜群でしたので、しっかり勝ってくれるはずです。
 
しかし、ハンデの59キロが微妙ですね。
 
現在は、5番人気ですが、デムーロ騎手が騎乗しているだけに次第に人気になってくると思われます。
 
このところピリッとしないデムーロ騎手ですが、ここを勝って、日曜のオークスに弾みをつけたいところでしょう。
 
 
平安ステークス2019とメイステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です