平安ステークスでオメガパヒュームが頑張りましたが、59キロが堪えたのか無念の3着。

一時は先頭に立ったのですが、最後の最後でハンデの59キロが堪えたのか、失速してしまいました。しかし3着は立派です。

本日の勝負レースだった平安ステークス2019ですが、残念ながらハズしてしまいました。

ウイなびの本命は、WN14とかなりの数値を獲得していた1枠1番のオメガパフュームでした。

デムーロ騎手が騎乗し、G1馬だけに期待も大きかったのですが、やはり59キロの負担重量が堪えましたね。

スタートが良く無いのはいつものことですが、道中徐々に押し上げて行き、直線では一時先頭に立ったのですが、最終的には1番人気の単穴推奨のチュウワウィザードに差されての3着という結果となりました。

しかし、デムーロ騎手も良く頑張ってくれました。

次走に期待できそうですね。

2着に入ったモズアトラクションは、ヒモ値が-9でしたので、この馬はさすがに買えませんでした。

本当に競馬は難しいですね。

平安ステークス ウイなび予想

 

軍資金を稼ぐことはできませんでしたが、日曜のオークスはしっかり的中させたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です