東京11Rアハルテケステークス2019のゴライアスに期待しましょう。

レーン騎手が騎乗するゴライアス。1枠1番に入ったことで、かなり有利にレースを運べそうですね。

さあ、日曜日は、競馬の前半戦総決算、宝塚記念2019です。

出走頭数が12頭と少なくなりましたが、実力馬が揃ったことで面白くなりそうですね。

特にキセキが1枠になったことで、かなり勝利に近づいたのではないでしょうか?

また、前走不発に終わったエタリオウがどんなレースをするのかも見ものですね。さらにレイデオロマカヒキスワーヴリチャードリスグラシューアルアインなど、レースを盛り上げてくれそうです。

そして、その宝塚記念2019を目一杯楽しむためにも、土曜日のレースでしっかり軍資金を稼ぎたいものです。

狙うレースは、函館の大沼ステークス2019と阪神の垂水ステークス2019、そして、東京のダート戦アハルテケステークス2019の3レースになります。

その中でも、1番の狙いは、アハルテケステークス2019ですね。

レーン騎手が騎乗する逃げ馬のゴライアスが、1枠に入りました。

ゴライアス

ウイなびの本命は、このゴライアスですので、軸馬としての信頼度は非常に高いと思います。

WN値としては、やはり実績のあるナムラミラクルWN11とかなり高いのですが、1枠を引き当てたゴライアスの運に期待したいと思います。

さあ土曜日に大きく儲けて、宝塚記念2019をしっかり楽しみたいと思います!!

 
アハルテケステークス2019と大沼ステークス2019、垂水ステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です