〈9月16日競馬予想〉セントライト記念2019は、ルメール騎手のコメントを信じてルヴォルグ本命!!

9月15日のローズS2019は、ダノンファンタジーと川田騎手にやられてしまいました。ビーチサンバが勝ってくれれば大金が手に入ったのですが、クビ差とは残念でなりません。しかし、ラジオ日本賞2019では、見事に単勝と3連単的中です。

いやーっ、悔しいです。

もう少しで大金が手に入っていたのですが…。クビ差でダノンファンタジーにやられてしまいました。さすが川田騎手です。

 

ローズステークス2019は、ダメでしたが、もう一方のラジオ日本賞2019では、

対抗に推奨していたローズプリンスダムデムーロ騎手が安心の逃げ切り勝ち。

 

いやーっ、うまかったですね。

 

出ムチで、先頭に立ってからは、神騎乗でした。ありがとうございます。

 

単勝:560円×10,000=56,000円

3連単:39,680円×100=39,680円

トータル95,680円ゲットです。

まあ、対抗馬なので、こんなところでしょう。

 

さて、3日連続開催を締めくくるのは、中山11Rのセントライト記念2019です。

ウイなびが本命に推奨するのは、ルメール騎手が乗るルヴォルグです。

 

ルヴォルグ

 

ルメール騎手もかなり期待しているようで、コメントに自信が現れてましたね。

ここで、しっかり狙っていきたいと思います。

ルヴォルグは、WN9とかなり高い期待値となりました。

JRAアニバーサリーの9月16日は、安心してレースを見ることができそうですね。

 

セントライト記念2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です