〈8月10日的中報告〉今日は、悔しい1日となりました。

いやーっ、メイショウワザシが逃げることができませんでしたね。やはり大外では、先頭に立つことができず、3番手追走となってしまいました。

8月10日土曜日の勝負レースは、何と言っても小倉の阿蘇ステークス2019でした。

気になる逃げ馬のメイショウワザシがどんなレースを見せてくれるのかが楽しみなレースだったのですが、やはり大外枠がこたえましたね。

やはりこの馬は、行き切らないとその力を発揮することができません。

強引にでも頭に立った方が良かったかも知れません。

阿蘇ステークス ウイなび予想

メイショウワザシは、WN6と数値も良かったのですが、残念でした。

直線では、先頭に立ってそのままゴールかとも思いましたが、そんなに甘くありませんでしたね。競馬は厳しいです。

対抗のゴールデンブレイヴも良いところがでませんでした。

 

そして、なんとか的中したのは、札幌のSTV賞2019です。

STV賞 ウイなび予想

本命のヤマニンペダラーダでしたが、やはり後ろから競馬をする馬だけあって、最後詰め切ることができませんでした。

こちらのレースも単勝が惜しくもハズレましたが、なんとか2着に入ってくれたので、3連単が少しだけ当たりました。トリガミです。

3連単:15,790円×100円=15,790円的中

いやーっ、さびしーい!!

 

そして、期待充分で望んだ新潟の新潟日報賞2019でしたが、本命のモアナが、直線抜け出すも、最後に頭だけ交わされての2着。

新潟日報賞 ウイなび予想

 

しかも1着は、ヒモ馬として購入できていなかった7番人気のジョイフルということで、単勝も3連単も見事に撃沈です。

モアナが勝ってもおかしくなかっただけに本当に残念です。

 

しかし、これだけついていない土曜日ということは、明日は、きっと良い結果となるはずです。(私はプラス思考なので)

そんなにハズレが続くウイなびではありませんので、明日に期待したいと思います。

明日は、きっと勝つ!!

今晩の関屋記念2019とエルムステークスのウイなび予想をお楽しみに!!

 

先週 、儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、なんとかプラススタートとなりました。

とにかく儲けるために、今週もバンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 
 
 
STV賞2019と阿蘇S2019、新潟日報賞のウイなび予想結果は、こちらから無料でご覧いただけます。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です