〈8月18日的中報告〉フィエールマンは、残念でしたが、対抗推奨のブラストワンピースが快勝で単勝ゲットです。

ブラストワンピースの川田騎手の騎乗が光りましたね。直線で前が詰まりかけましたが、素早く外に出すことができました。

8月18日の勝負レースは、札幌競馬場の11R札幌記念2019でした。

このレースの楽しみは、凱旋門賞を目指すフィエールマンブラストワンピースがどのようなレースをするかでした。

まずは、ウイなびの予想から見ていきましょう。

札幌記念 ウイなび予想

ウイなびが本命に推奨したのは、フィエールマンでした。しかしフィエールマンはWN9と、対抗のブラストワンピースWN13の数値の方が優っていました。

本命がフィエールマンということでしたが、このレースではフィエールマンは本気で走ってこないことは、なんとなくわかっていました。

凱旋門賞を目指すフィエールマン陣営は、当然この時点で、目一杯走らせるような危険を犯すことはできません。

しかし、ブラストワンピースは別です。

前走の目黒記念2019での大敗もあるので、実力を見極めるためにも、また、川田騎手との相性を見るためにも負けられないレースであったはずです。

レースは、フィエールマンもブラストワンピースも後方からのレースになりましたね。

ブラストワンピースは、正直もう少し前でレースをして欲しかったのですね。

スタートは良かったのですが、ズルズルと後退して後方の定位置となりました。

そのため、完全に囲まれてしまい、なかなか前にいけない状況になり難しいレースを強いられることになりました。

3コーナーから川田騎手が気合いを入れっぱなしだったので、かなり展開としては苦しかったと思います。

また、直線に入っても前が詰まりかけましたが、さすが川田騎手ですね、うまく外に持ち出すことができ、じわじわと伸びて1着となりました。

フィエールマンも最後は詰めてきましたが3着までと、まあ予定通りのレースでした。これなら次走に期待できそうですね。

さて、ウイなびの予想結果ですが、もちろん的中です!!

川田騎手硬すぎです。

 

「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、単勝勝負でブラストワンピースの470円×20,000円的中

「ウイなびブログ」では、470円×10,000円的中となりました。

3連単はハズレてしまいましたが、まあ良しとしましょう。

 

さあ、来週は私の大好きなキーンランドカップ2019が札幌で開催されます。

夏ケイバも終わりが近づいてきました。気を引き締めていきたいと思います。

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、しっかり札幌記念2019のブラストワンピースを的中させることができました。来週も頑張りますので、期待ください。

 
 
 
札幌記念2019と北九州記念2019のウイなび予想結果は、こちらから無料でご覧いただけます。
 
 
 
▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です