〈8月18日競馬予想〉札幌記念2019は、凱旋門賞を目指すフィエールマンの走りに注目です。

G1レベルの一戦となった札幌記念2019。フィエールマン、ワグネリアン、ブラストワンピースの戦いに注目しましょう。

まずは、土曜日のレース結果の報告からです。

やはり強かったですね。

テレQ杯2019で、最終160円まで下がってしまったモンペルデュ川田騎手でしたが、本当にスタートが本当に素晴らしかったですね。

1,000メートルなら、どの馬も追いつけません。楽勝とはこのことでしょう。

ウイなびの予想は、単勝3連単ダブル的中となりましたが、これでは儲かりません。

札幌記念2019で、しっかり稼ぎたいと思います。

札幌記念の本命は、やはりフィエールマンとなりました。

フィエールマン

フィエールマンは、凱旋門賞を目指すだけに、ここでも力は上のはずですが、調整もあって全力を出すことはないでしょう。

ウイなびが対抗に推奨したもう一頭にしっかり頑張ってもらい、このレースだけは、フィエールマンに競り勝って欲しいですね。

そうなれば、大きく儲かる可能性もあります。

とにかく、このレースは、フィエールマンの勝ち負けではなく、走りに注目したいと思います。

 

北九州記念2019と札幌記念2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

そして、8月から儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊しました。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です