〈9月7日的中報告〉エニフステークス2019のエアアルマスの強さが光りましたね。

9月7日の阪神競馬場11RエニフS2019で、あれだけ砂をかぶることを嫌がりながら、直線だけで差し切るエアアルマスの能力に感心しました。

いやーっ、9月7日土曜日、秋競馬のスタートとなったエニフステークス2019で、

ドンフォルティスは、まったく走りませんでしたね。

 

スタート直後から最後方となり、まったく前についていけませんでした。

さすがのブリンカーも、意味がありませんでしたね。

 

それよりも、ウイなびが本命に推奨していたエアアルマスは、どれほど強いのでしょうか?

 

芝コースからダートコースに入ると、前の馬が蹴り上げる砂を嫌がって、かなり後方に下がってしまいました。

さらに内に入ることができず、大外を通って直線に向くと、そのまま外を駆け上がりました。

さすがに先頭には届かないかと思いましたが、一歩一歩確実に伸びましたね。

最後は、しっかり先頭に立つとゴール。

 

鞍上の川田騎手も、ゴール後首をひねって、苦笑いでしたね。

ダートでは、かなり強いことがわかりましたが、内枠になった時にどうなるのか心配ではありますね。

 

エニフS ウイなび予想

 

エニフS2019は、的中となりましたが、残念ながらトリガミです。

単勝:140円×20,000円=28,000円的中

 

そして、中山競馬場の11R紫苑S2019は、大的中となりました。

紫苑S ウイなび予想

 

ウイなびの本命は、大外になった戸崎圭騎手が騎乗するパッシングスルー

対抗は、デムーロ騎手が騎乗したグランディーヴァでした。

 

1番人気のカレンブーケドールとパッシングスルーの頭争いとなりましたが、

最後に内のフェアリーポルカが伸びてきて、パッシングスルーと際どい1着争いになりました。

紫苑S写真判定

 

鼻差でパッシングスルーが勝ってくれました。いやーっ、冷や汗ものでしたね。

パッシングスルーが2着でも3連単は、的中ですが、

やはり単勝が当たる方が気持ちもいいものです。

 

結果は、

単勝:450円×20,000円=90,000円

3連単:18,020円×200円=360,40円

トータル126,040円獲得となりました。

パッシングスルーは、人気が無かったのですが、最後に2番人気までなっていましたね。

 

さあ、秋競馬は、良い感じでスタートを切れました。

明日は、関東に台風15号が近づくために、中山競馬の開催が微妙ですね。

前日発売が無いので、オータムハンデ2019のウイなび予想は、明日の公開とさせていただきます。

 

エニフステークス2019と紫苑ステークス2019のウイなび予想(結果)は、

『レジまぐ』の『予想記事』で無料公開中です。ぜひご覧ください。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です