〈9月14日競馬予想〉3日連続開催の初日は、出走頭数は少ないレインボーS2019でキッチリ儲けましょう!!

3日連続開催の初日の9月14日は、中山のレインボーS2019も阪神のオークランドRCT2019も出走頭数が少なく、人気馬に集中しましたね。さて、そのまま固く収まるのでしょうか?

しかし、今週は週明けから大変でしたね。

特に関東は、台風15号の影響で、今でも停電が続いています。さらに秋だというのに暑さも凄まじいものでした。

エアコンも使うことができず、熱中症になる方も多く、本当に踏んだり蹴ったりですね。

少し涼しくなってきましたので、あと少し、頑張ってください。

 

さて、秋競馬に入り、今週は3日連続開催になります。

土曜日からしっかり当てて軍資金を稼ぎたいところですが、中山も阪神も出走頭数が少なく、軸馬も偏っているので固く収まる気配です。

しかし、そんな固いと思われた馬が、来ないことも考えられます。

大勝負とは行きませんが、人気の無い2番手が勝ってくれることを願って、馬券の購入の仕方でプラスを出したいと思います。

 

さて、9月14日の土曜日は、12頭が出走する中山11Rのレインボーステークス2019で勝負です。

ウイなびが本命に推奨するのは、ルメール騎手が騎乗するブレステイキングとなりました。

WN12とかなり抜けた数値ですので、ブレステイキングで仕方ありません。

 

ブレステイキング

 

しかし、競馬は何が起こるかわからないものです。

ブレステイキングが、何かの影響で1着にならなかったときに美味しいのが、1枠に入った戸崎圭騎手が騎乗するサンティールです。

今のところは人気がありませんが、一発があるならこの馬でしょう。

調教も良く、前走は大外を回りながらもジリジリ伸びたことをプラスに考えたいと思います。

 

また、阪神の11RオークランドRCT2019も、川田騎手が騎乗するスワーヴアラミスが恐ろしいほどの人気です。

 

しかし、すんなり収まらないことも考えられるので、大勝負はできませんが、人気の無い馬で勝負もありますね。

 

レインボーステークス2019とオークランドRCT2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です