〈9月15日競馬予想〉3日連続開催2日目は、ローズステークス2019で稼ぎたいと思います。

9月14日のウイなび予想は、レインボーステークス2019とオークランドRCT2019の2レースとも本命馬が勝利。ただし、小頭数ということもあって、大きく儲けることはできませんでした。その分、日曜日のローズステークス2019に期待したいと思います。

まずは、土曜日の結果と反省から。

勝負レース1レース目は、オークランドRCT2019でした。

ウイなびの本命は、スワーヴアラミスでしたが、さすがにこの人気では勝負にいけません。

対抗のメイショウタチマチに期待したのですが、やはり格が違いましたね。

すんなり購入しておけば、良かったかもしれません。

 

そして、勝負レース2レース目は、レインボーステークス2019

コチラの本命は、ルメール騎手が騎乗するブレステイキングでした。

WN12とかなりの期待値でしたので、迷わず単勝と3連単で勝負した結果、

 

単勝:180円×20,000円=36,000円

3連単:19,130円×200円=38,260円

トータル:74,260円獲得

 

と、的中するも大きく儲けることはできませんでした。

 

さて、ローズステークス2019の予想と行きましょう。

桜花賞4着、オークス5着に終わったダノンファンタジーがどのようなレースを見せてくれるのか楽しみですね。
そして、オークスで穴人気となったシゲルピンクダイヤも楽しみです。

さて、ウイなびの本命は、ダノンファンタジーでもシゲルピンクダイヤでもなく、大外になったスイープセレリタスです。

 

スイープセレリタス

 

ルメール騎手が騎乗してくれることも心強いですね。

しかもスイープセレリタスは遅生まれながら、ここまでの成績を残していますので、

このところの成長にも期待したいと思います。

ダノンファンタジーがすんなり勝ってしまうかもしれませんが、ルメール騎手なら、なんとかしてくれるのではないでしょうか。

 

ローズステークス2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です