京都大賞典2018は、本命戦ではありません。

京都大賞典2018で勝利するのは、あの不運な競走馬です。

運が無い人もいれば、運が無い競走馬もいます。
今回、京都大賞典2018を勝利するのは、そんな運の無い競走馬だと
馬券予想システム『ウイなび』は予想しました。

確かに順調に成績を残している競走馬だけが勝っていては、競馬は何にも面白くありません。
出走する全ての競走馬には、それぞれが持つ秘めたストーリーがあります。
だから、競馬は面白いのです。だから、そんな馬を応援し、好きになってしまうのです。

今回の京都大賞典2018は、そんな競走馬にスポットライトが当たるはずです。
確かに、サトノダイヤモンドもそのスポットライトの中にいた馬ですが、
凱旋門賞をキッカケにそのスポットライトから遠ざかった感がありますよね。
しかし、まだまだ華はある馬です。
また、シュヴァルグランも、決して潤風満帆で無いことは、みなさんご存知の通り。
しかし、それ以上に不運な競走馬がいますよね。
きっと、このレースで、この不運な競走馬が、良いレースをしてくれると信じたいと思います。

詳しい予想は、こちらでご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です