お待たせしました。グリーンチャンネルC2018を攻略しましょう。

東京競馬場11RグリーンチャンネルC2018予想です。

サンライズノヴァが出走して来ました。
この馬の走りは、このところ目を見張るものがありますね。
前走は、1番人気を背負って後方から差しての1着。
その前は、出遅れながら直線で伸びて2着を確保。
特にフェブラリーステークスG1の4着は、力のある証拠です。
しかし、前に行けない脚質ですので、普通は安定感が無いのが常なのですが、
サンライズノヴァは、その点しっかり最後に伸びて来ますので、
本当に力があるのでしょう。

東スポの名物記者である虎石晃記者もサンライズノヴァを本命視しています。
いろいろ悩んで、なんとかサンライズノヴァを消そうとしたらしいのですが、
力を認めるしかなかったようですね。
サンライズノヴァが負けるとしたら、テーオーエナジーの逃げに屈した時という予想でした。

『ウイなび』の予想も正直、同じような展望になっています。
しかし、穴馬もしっかりピックアップできていますので、ぜひ参考にしてください。

詳しい予想は、こちらで提供しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です