さあ、本日の勝負レースの反省会を行いましょう。

阪神ジュベナイルフィリーズ2018の結果は、的中ですが残念ながらトリガミです。

早速反省会と行きましょう。
まずは、ウイなびの阪神ジュベナイルフィリーズ2018の予想から紹介します。

阪神ジュベナイルフィリーズ ウイなび予想

本命は、16番のグレイシアでした。
かなりWN値の数値が高かったので期待したのですが、残念ながら直線で失速してしまいました。
結果は15着でしたが、まだまだ成長できると思いますので、今後の走りに期待しましょう。

対抗に推奨していたのは、ダノンファンタジーでした。
なんとかクロノジェネシスを抑えて1着となってくれました。
しかし、後ろからの競馬になったので正直ダメかと思っていましたが、底力があったようです。

単穴に推奨していたタニノミッションは、7着という結果でした。

しかし、もう少し混戦になるかと思っていたのですが、すんなり決まってしまいましたね。
これも競馬です。仕方ありません。

では、ガチ馬券勝負の結果も発表しましょう。

■牟田記者阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ダノンファンタジー 1着
対抗:ビーチサンバ 3着
単穴:クロノジェネシス 2着

■アンカツ阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ダノンファンタジー 1着
対抗:ビーチサンバ 3着
単穴:シェーングランツ 4着

■虎石記者阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:ビーチサンバ 3着
対抗:クロノジェネシス 2着
単穴:ダノンファンタジー 1着

■ウイなび阪神ジュベナイルフィリーズ予想
本命:グレイシア 15着
対抗:ダノンファンタジー 1着
単穴:タニノミッション 7着

さすが、牟田記者ですね。
虎石記者も逆にはなりましたが的中でしょう。

そして、もうひとレースは、中山のカペラステークス2018です。
こちらは、すごいレースとなりましたね。

カペラステークス ウイなび予想

ウイなびが本命にしていたコパノキッキングが出遅れ気味に最後方からのレースとなりました。
さすがにダメかと思いましたが、直線に向くと大外からごぼう抜きで1着となりました。

本当にすごい足でしたね。柴田騎手もガッツポーズでした。

これで的中かと思われましたが、2着に人気薄の12番人気のサイタスリーレッドが入り、3着にはキタサンミカヅキとなり、3連単は89,030円となかなかの配当となりました。

正直当たったかと思いましたが、残念ながらサイタスリーレッドが購入できていませんでした。
人気薄だった4着のタテヤマが購入できていただけに残念です。
最後は、キングズガードを選ぶかサイタスリーレッドを選ぶか迷ったのですが、キングズガードを買ってしまいました。

やはり、人気薄の馬を選ばないと行けませんね。

この敗戦を次に繋げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です