有馬記念2018でガチ馬券勝負。

ガチ馬券勝負は、有馬記念ステージです。

面白いレースとなりそうな有馬記念2018ですが、みなさん、狙う馬は決まりましたか?
どの馬からも買えるのがこの有馬記念ですので、どんどん予想してくださいね。

さて、2018年のガチ馬券勝負もこの有馬記念ステージが最後となりますので、ウイなびも有終の美を飾りたいと思います。

では、早速みなさんの予想を発表していきましょう。

■牟田記者 有馬記念予想
本命:キセキ
対抗:レイデオロ
単穴:ブラストワンピース

■アンカツ 有馬記念予想予想
本命:キセキ
対抗:レイデオロ
単穴:モズカッチャン

■虎石記者 有馬記念予想予想
本命:ブラストワンピース
対抗:レイデオロ
単穴:モズカッチャン

■ウイなび 有馬記念予想予想
本命:クリンチャー
対抗:レジまぐをご覧ください。
単穴:サトノダイヤモンド

有馬記念2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

やはりキセキとレイデオロが人気です。
さすがにクリンチャーを推している記者はいませんので、ここでクリンチャーがくれば一人勝ちですね。

虎石記者のブラストワンピースも穴人気していますので、注目したいと思います。

では、じっくり2018年の有馬記念を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です