共同通信杯と京都記念で勝負。

今週末は、共同通信杯2019と京都記念2019で勝負をかけたいと思います。

いやーっ、日曜日のレースは、なかなか悔しい結果となりましたね。
きさらぎ賞2019は、少頭数でしたが、人気薄のウイなび対抗馬のランスオブプラーナーが逃げる展開で、
あわや残るかと思われましたが、最後に2億5,000万円のダノンチェイサーに差し切られてしまいました。
なんとか3着に粘ったので、3連単は、14万馬券となりましたね。

ヴァンドギャルドが頑張ってくれていれば、3連単的中だったのですが残念です。

一方の東京新聞杯2019も、福永騎手が騎乗したインディチャンプが、出遅れながらも1着となって、人気に応えました。
せっかくサトノアレスが良い感じだったのにこちらも残念です。

しかし、着実にウイなびの予想精度が良くなって来ていますので、
今週の共同通信杯2019京都記念2019、土曜日のクイーンカップ2019が楽しみでなりません。

共同通信杯には、あの4戦無敗のアドマイヤマーズが出走してきます。
ここでは、かなり硬い馬券となりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です