最強寒波到来で、今週末の競馬はどうなるの?

雪の影響で、東京競馬場のクイーンカップ2019の開催が微妙に!! 勝負は洛陽ステークス2019に。

いやーっ、ポカポカしていた今週でしたが、週末には、本当に冷えてきましたね。
これは、予想通り、雪になりますね。
雪が降るのは良いのですが、競馬に影響が出るのは勘弁願いたいですね。

特に今回は、関東地方に大きな影響が土曜日の朝から出そうです。
朝方から、どんどん雪が積もるようですので、さらに厄介ですね。

その結果、今日、クイーンカップ2019の予想ができなくなってしまいました。
その分、京都の洛陽ステークスでしっかり的中させたいと思います。

では、さっそく洛陽ステークス2019を攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、10番のカツジです。

カツジ

前走の敗因が、良くわかりませんが、調教はバッチリなようですね。
名前にインパクトがあるこの馬ですが、名前に負けないように頑張ってもらいましょう。
早めに前に行って欲しいところですが、どうなるでしょうか。

対抗と単穴は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です