〈ウイニングポスト9実践レポート 〉ヒシアマゾンとグラスワンダーでG1勝ちまくり!!

グラスワンダーの強さに驚愕です。

さあ、地道にやっているウイニングポスト9ですが、購入する競走馬によって、結果が大きく変わってきますね。

ウイニングポスト9

 

大金(13億)を叩いて購入したヒシアマゾンでしたが、予想通り強い馬でした。

G1のタイトルを数々奪取。13億以上は稼げませんでしたが、繁殖牝馬となってからも強い競走馬を生産してくれそうです。

さらに驚いたのが、グラスワンダーです。

確かに実際のグラスワンダーも強かったのですが、ウイポの中のグラスワンダーは、桁違いに強いです。メジロマックイーンにも快勝するだけでなく、多くのレースでコースレコードを叩き出すなど、ぶっちぎりで勝利します。

惜しくも凱旋門賞は、2着となってしまいましたが、かなりの金額を獲得してくれました。これは、みなさんにオススメできます。

そして今回手に入れたのはヒシミラクルです。

ヒシミラクル

宝塚記念や春の天皇賞を勝った馬ですので、ウイポの中では、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

かなり高額だったので、凱旋門賞を勝ってくれると嬉しいのですが…。

とにかくお金を稼ぎ、強い馬を競り落とすことが重要です。

これからも強い馬が出てくるので、どんどんセリで落としていきたいと思います。

あとは、どんな騎手に出会えるかが大切です。

武豊騎手に出会えるように絆コマンドを使うのですが、なかなか上位のジョッキーに巡り会うことができません。

5回に1回は、良い騎手に会えるチャンスのようですが、四位騎手が最高でした。武豊騎手に会うのは、かなり難しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です