〈ウイニングポスト9実践レポート〉ヒシミラクルで凱旋門賞を勝利!!

早くも念願の凱旋門賞をゲット。ヒシミラクルは、しっかり追い込んでくれる切れ味が魅力です。

ウイニングポスト9ですが、やっとランクも7に上がることができました。

そのおかげで、これまで会うことができなかった武豊騎手安藤勝己騎手と出会うことができました。

一般的な絆コマンドは、Bなので、なかなか思った騎手に出会うことができません。なので、セーブとロードを繰り返してガチャ的に良い騎手が現れるまでやり続けるのですが、一向に目的の騎手を出すことはできませんでした。

ところが、ランクが7になったとき、なんと好きな人に会うことができる「新たな出会いSP」なるものをもらえるではありませんか。この絆コマンドは、会いたい人を選ぶことができるので、確実に目的の人物と出会うことができるスペシャルコマンドなのです。

新たな出会いSP

これでやっと武豊騎手と出会えましたので、今後がさらに楽しみです。

そして、なにより勝てないと思っていた凱旋門賞ヒシミラクルが勝ってくれました。後ろからのレースだったので、さすがに先頭までは無理かと思っていましたが、脚がキレにキレて先頭にたつと、1馬身の差をつけて勝ってくれるではありませんか。

いやーっ、念願の凱旋門賞をこんなに早く勝つことができるとは。

感無量です。

さあ、今後の展開が楽しみです。

次は、自分の牧場で育てた競走馬で大きなレースが勝てるように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です