彦根SとオアシスSのメインの2レースで勝負です。

彦根ステークスは、福永騎手のレッドアンシェルに期待します。

彦根ステークス2019で『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 3番のレッドアンシェルとなりました。
 

レッドアンシェル

 
レッドアンシェルは、いい枠に入ることができましたね。
前でレースをすることができるレッドアンシェルなら、前をふさがれることなくスムーズなレースができそうです。
隣のエンゲルヘンが、逃げることになりますので、福永騎手には、その後ろにつけて欲しいですね。
 
WN値は、WN7となかなかの数値です。
ここは、しっかり勝ちきってもらいましょう。
 
彦根ステークス2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 
 
 
 

東京11Rのオアシスステークスは、やっぱりルメール騎手でしょう。

東京競馬場のオアシスステークス2019は、人気が割れましたね。なかなか難しいレースですが、こんな時はルメール騎手に頼るのが蹄跡でしょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、やっぱり4番のマリームーンです。
 

マリームーン

 
3連勝中ですからね。
ただ、6ヶ月の休養明けというところが微妙ですが、しっかり乗り込まれましたので、さっそく力を発揮してくれると思っています。
 
ここは、ルメール騎手がきっちり勝ってくれるでしょう。
 
そして、面白いのが、人気の無いエレクトロポップです。
WN値が、マリームーンと並びWN9と非常に高い数値となっています。
単勝狙いで、抑えておくことをオススメします。
 
オアシスステークス2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です