今週末の競馬は、天皇賞・春をメインに3連続開催。これは、頑張らねばなりません。

10連休の大型ゴールデンウィークが近づいてきました。

今年は10連休とかなりの大型連休になりますので、いろいろ出費がかかりますね。競馬でがっぽり儲けて、ゆったりとGWを過ごしたいですね。

そこで、今週末の3連続開催で、どこまで的中できるのかが重要になります。

メインは、なんといっても天皇賞・春2019です。

今年の天皇賞・春は、シャケトラの不幸はありましたが、フェイエールマンエタリオウクリンチャーなど、個性派の競走馬が勢揃いとなりました。

フェイエールマンの強さはわかっていましたが、なかなか評価されないエタリオウも今回ばかりは人気になるでしょうね。

フェイエールマン

「ウイなび」がどんな予想をするのかが楽しみですが、そこそこの配当になるのではないでしょうか。

出走馬の中では、美味しい思いをさせてくれたフェイエールマンを応援したいと思います。

菊花賞を勝ってくれた時には、10万円を超える3連単をしっかりゲットすることができましたので、良い記憶として残っています。

この時のフェイエールマンは、実績もなく、7番人気と人気薄でしたが、ルメール騎手の手綱に応えて、本当に良いレースをしてくれました。

天皇賞・春の距離も全く心配ないので、ここでは1番人気になってしまうのでしょうね。仕方ありません。

そして、3連続開催中は、青葉賞2019新潟大賞典2019と面白そうなレースも多いので、しっかり大穴的中を狙いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です