土曜日に増やした軍資金を元手に函館記念2019で大勝負します。

土曜日のマレーシアカップで福永騎手が騎乗するカヴァルが頑張ってくれたので、軍資金が手に入りました。これを元手に、函館記念で勝負するのが馬券師でしょう。

中京競馬場11Rのマレーシアカップ2,000メートル。

まさか、あの位置からカヴァルが差し届くとは思いませんでした。

中京の直線で、本当によく伸びてくれましたね。

一番人気は、デムーロ騎手に乗り替わったサトノソルタスでした。

やはり、この馬が強いのかなと思いましたが、なんとか本命のカヴァルを福永騎手が持ってきてくれました。

本当にありがとうございます。

おかげさまで、軍資金が手に入りました。

この軍資金をさらに増やしたいと思います。

 

狙うは、函館競馬場の11R。

サマー1,200シリーズ第2戦、函館記念2019です。

ハンデ戦で難解なレースではありますが、しっかり予想していきたいと思います。

このレースでウイなびが本命に推奨するのは、WN10マイスタイルです。

マイスタイル

 

前走は、休み明けもあり、9着という結果となりましたが、この馬の力は、そんなものではありません。
 
さらに調教も良かったようです。
 
抑えきれないほどのやる気を見せてくれていますので、ここは狙いどきでしょう。
 
ここなら力は一枚上でしょう。
この馬もやる気がみなぎっているようですので、狙いたいと思います。
大勝負といきましょう!!
 
函館記念2019とバーデンバーデンC2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です