函館記念2019は、狙い通り大的中!! マイスタイルが逃げ粘ってくれました。

土曜日に獲得した軍資金をさらに増やすべく大勝負に出た函館記念2019。毎年荒れるレースでしたが、今年は1番人気のマイスタイルがしっかり逃げ切ってくれました。

さすがにヒヤヒヤしましたね。

勝負をかけた函館記念2019で、ウイなびが本命に推奨したマイスタイルが、好スタートを切ると、かなりのスピードで逃げましたね。

さすがにちょっと早すぎて、みなさんもやばいかと思いましたよね。

直線に入ると、外からマイネルファンロンに並ばれて苦しい状況に。

しかし、さすがはマイスタイルです。

抜かされそうで、抜かせない抜群の根性を見せて、なんとか1着でゴールとなりました。

いやーっ、ヒヤヒヤものです。

さすがにあのペースでは、マイネルファンロンにかわされてもおかしくなかっただけに感謝感謝です。

函館記念2019 ウイなび予想

対抗に推奨したメートルダールは、7着に。単穴推奨のゴールドギアは、11着という結果となりました。

ウイなびでご案内していた予想では、単勝500円×20,000円=100,000円

3連単52,140円×200円=104,280円高額的中となり、合計204,280円の獲得となりました。

しかし、個人的には土曜日の軍資金をすべて投入しましたので、それなりに大きな額を獲得することができました。

ありがとうございます。

ただ、いくら儲けたかは、ナイショにさせていただきますね。

また、一方の福島のバーデンバーデンカップ2019は、対抗推奨のアンヴァルがなんとか2着になりましたが、馬券的にはハズしてしまいました。

本命は、レジーナフォルテだったのですが、5着という結果でした。

しかし、2着に入ったアンヴァルの動きが少し悪かったですよね。

3コーナーから追っ付け通しで、なかなか前にいけませんでした。最後の最後に伸びましたが、その時はすでに遅く、2着が精一杯でした。

残念でしたが、狙いは函館記念2019でしたので、今週は、これ以上贅沢は言わないようにしましょう。

さあ、たんまり軍資金ができましたので、来週も楽しみです。

来週も一緒に競馬を楽しみましょう!!

 
函館記念2019とバーデンバーデンC2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』でご覧いただけます。無料ですので、ぜひお読みくださいね。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です