台風6号にも負けず、札幌TVh賞2019で大儲けしよう!!

絶好調の「ウイなび」は、レジまぐのTOPバナーに掲載していただきました!! 今週は、ドドーンと大勝負と行きましょう。その第1弾は、札幌11RのTVh賞2019です。

「ウイなび ブログ」が、レジまぐのTOPバナーで紹介されました。

レジまぐTOPバナー

 

■レジまぐ「中央競馬ページ」

https://regimag.jp/horse_racing/

 

■ウイなび成績

4月回収率:121% 的中率:60%

5月回収率:227% 的中率:80%

6月回収率:116% 的中率:50%

7月回収率:177% 的中率:50% ※25日現在

まだまだ、納得がいく回収率ではありませんが、安定してきました。

的中率はキープして、回収率アップを狙いたいと思います。

 

さて、土曜日は台風6号で大雨となりそうですが、競馬が開催される札幌、新潟、小倉の3つの競馬場は、台風の影響は避けられそうです。

その3つの競馬場のメインレースの中でも、一番自信があるレースが、札幌の11Rハンデ戦1,800メートルの TVh賞2019ですね。

このレースでウイなびが本命に推奨したのは、8番のブレステイキングです。

ブレステイキング

 

5ヶ月の休養明けですが、調教はバッチリのようです。

さらにルメール騎手が騎乗、人気になりますが仕方ないでしょう。
 
対抗は、これまた人気になっていますが、逃げ粘れば面白い5番のウインイクシードです。
 
この2頭の単勝で勝負したいと思います。
 
5番のウインイクシードがくれば、美味しい馬券になるのですが、あっさりブレステイキングに勝ってもらうとしましょう。
 
ところで、話は変わりますが、阪神タイガースがジャイアンツに勝ちました!!
しかも、新助っ人外国人のソラーテ選手がいきなりのホームランです。
これまで、なかなか助っ人外国人がピリッとしなかった阪神に、ついに頼れる選手が来てくれました。
まだまだ、これからですが、ぜひ活躍お願いします!!
 
 
TVh賞2019と薩摩S2019、佐渡S2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です