〈8月11日競馬予想〉関屋記念で気になる馬を発見!!

今週末に迫った関屋記念2019。54回を迎える歴史あるこのレースで、狙いたいのは、田辺騎手が騎乗するロシュフォールです。

関屋記念2019で見つけちゃいました。

まだ、ウイなびがどの馬を本命にピックアップするかはわかりませんが、私が出走を予定する競走馬を見てこれだと思ったのは、前走11着と敗退したロシュフォールです。

 

ロシュフォール

 

いやーっ、この馬はいいですね。

ノーザンファーム天栄から新潟に直接入厩したロシュフォール。最終追い切りでは、11秒2という豪快伸びを披露しました。

前走の七夕賞では、1番人気に支持されたのですが、末脚不発だったで11着となってしまいました。しかりこれは小回りコースの流れに対応できなかったためです。

敗因は明確で、実力が発揮できなかったレースでした。

春の新潟大賞典で3着の実績がある得意な新潟コースなら、巻き返し可能ではないでしょうか?

しっかりマークしておきたいと思います。

 

〈お知らせ〉

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、なんとかプラススタートとなりました。

とにかく儲けるために、バンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です