〈8月11日競馬予想〉サマーマイルシリーズ第2戦。関谷記念2019を考察しよう。

去年は、プリモシーンが勝利した関谷記念。この真夏の熱い戦いを制するのは、どの馬でしょうか?

さあ、夏ケイバも8月に入りました。

今年は、冷夏ということでしたが、とんでもありませんね。この暑さは殺人ものです。少し外へ出るだけでも汗が滝のように流れ落ちます。

ところで、みなさんの夏ケイバの成績は、いかがですか?

ウイなびは、依然絶好調といったところです。

特に軸馬の的中率が高く、狙った軸馬が好走してくれるので、うれしい限りですね。

特に、先週の小倉記念2019メールドグラースアイビスサマーダッシュ2019 ライオンボスには、感謝します。

 

小倉記念を勝ったメールドグラース

 

 

アイビスSDを勝ったライオンボス

どちらの馬も人気を背負っていましたので、かなりのプレッシャーがあったはずですが、しっかり勝ちきってくれました。

ありがとうございます。

ウイなびもこの調子で夏ケイバを乗り切り、秋本番に向けて頑張っていきたいですね。

 

また、忙しくてできていなかった「ウイニングポスト9」もこのお盆のお休みを使って進めていきたいと思っています。

強い馬がどんどん生産できていますので、またその状況も報告させていただきます。

 

さて、今週末の勝負レースは、やはり新潟競馬場の関谷記念2019ですね。

関谷記念は、新潟競馬場で行われる重賞競走の中でも新潟記念に次いで歴史が古いレースですが、2012年に「サマーマイルシリーズ」が新設され、関谷記念は、その第2戦に指定されています。

暑い時期のレースですので、牝馬が有利となるでしょうが、果たしてどんな結末になるのでしょうか?

しっかり攻略していきたいと思っています。

 

また、この「ウイなびサイト」では、競馬初心者の方にも楽しいでいただけるようなコンテンツを増やしていきたいと思っています。

例えば、馬券の買い方がわからないという方に向けた「当たる予想家」の紹介や「馬券の買い方」「競馬の楽しみ方」などを適時追加していきますので、お楽しみに!!

では、関谷記念2019の出走予定馬がわかり次第、記事を更新させていただきますので、今週も頑張っていきましょう!!

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、なんとかプラススタートとなりました。

とにかく儲けるために、バンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 
 
 

知っていますか? 今年のウインズデー(WINS day 2019)。

今年も、ウインズデー2019が全国のウインズで開催されます。

 

ウインズデー2019

 

その中でも楽しみなのが、やはり来場プレゼント(オリジナルグッズ)ですよね。

今年も扇子8種とマルチクロス8種がもらえちゃいますよ。

 

オリジナルグッズ

 

どれも欲しいですね。

開催は、8月17日(土)と8月18日(日)です。

暑いですが、頑張って近くのWINSに行ってみたいと思います。

たまには、インターネット投票ではなく、WINSもいいかもしれませんね。

http://www.jra.go.jp/special/2019wd/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です