〈的中報告〉さすがデムーロ騎手。オークス2019は、またまたレコード決着です。

いやーっ、良いレースでした。ラヴズオンリーユーの爆発力は凄まじかったですね。しかし、2着がいけません。

なんとかG1連勝更新です。

ラヴズオンリーユー

軸馬としては固いと思っていたラヴズオンリーユーですが、直線を向いた時点では、頭まで届くか微妙な位置どりでした。

しかし、馬場の良いところを選んだデムーロ騎手の手綱に応えて、見事に差し切ってくれましたね。

ただ、驚いたのが2着に善戦したカレンブーケドールです。

いやーっ、この馬がきてしまうと3連単は当たりません。しかし、1着もありそうな素晴らしい走りでした。騎乗した津村騎手が見事だったとしか言えませんが、この馬の潜在能力も高かったのでしょうね。

3着には、人気だったクロノジェネシスが入りました。

また、対抗に推奨したダノンファンタジーもなんとか5着に入りることができ、実力を見せてくれました。

オークス ウイなび予想

残念ながら3連単はハズしてしまいましたが、単勝400円×20,000円で80,000円的中という結果に終わりました。

なんとか首の皮1枚で、G1連勝を更新することができました。ありがとうございます。

そして、ウイなびを信頼して、ウイなび予想を購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

単勝しかダメでしたが、来週はダービーウィーク。しっかりと調教からチェックし、ウイなびによって軸馬とヒモ馬もあぶり出したいと思っていますので、ご期待ください!!

最後にデムーロ騎手、オークス優勝おめでとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です