〈9月8日競馬予想〉セントウルステークス2019は、芝に転向したマテラスカイの一発に期待します。

9月8日の勝負レースは、阪神競馬場の名物レースのひとつ、セントウルステークスです。ここで、面白いのが、武豊騎手が騎乗するマテラスカイ。ダートで活躍してきたマテラスカイと武豊騎手のコンビがどんなレースを見せてくれるのでしょうか。いやーっ、楽しみです。

9月の秋競馬初日のスタートは、なかなか良かったのではないでしょうか? 2戦2勝ですよ。

しかし、1つはトリガミなのですが。

さて、軍資金を手に入れることに成功しましたので、

9月8日の日曜日は、軍資金をもとに楽しみたいと思います。

 

勝負に選んだのは、阪神競馬場の名物レースのひとつでもあるセントウルステークス2019です。

やはりタワーオブロンドンが人気となる一戦ですが、注目したいのは、2枠に入ったマテラスカイです。

 

マテラスカイ

 

あれ、ダート戦? と思った人は競馬通です。

そうですあのダートで活躍してきたマテラスカイが、芝のレースにエントリーしてきました。

これは、面白いですよね。

 

確かにマテラスカイは、逃げ馬なのですが、ダートレースの最初の芝の部分でスピードに乗る走りができるので、

きっと芝でも素晴らしいレースをしてくれるのではないでしょうか。

調教タイムも武豊騎手が驚くほどのタイムを出していますので、ここは狙うしかありませんね。

 

ウイなびの数値は、WN10とかなり高めです。

 

あとは、芝に戸惑わないことだけを願います。スピードなら、どの馬にも負けないはずです。

 

セントウルステークス2019と京成杯オータムハンデ2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です