京都記念を攻略しましょう。

京都記念2019でのマカヒキ復活劇は、あるのでしょうか?

2019年の京都記念の注目は、マカヒキの復活があるかどうかです。
ダービー馬となったマカヒキは、本当に輝いていましたよね。

そこから海外挑戦をしたのは良かったのですが、その後がよくありません。
長く凡走が続き、ここまで勝つことができていません。

しかし、ご存知の通り、実力はある馬ですので、ここで復活があってもなんの不思議もありませんよね。
ぜひ、その復活劇を見届けたいところですが、ウイなびの数値は良いものではありませんでした。
マカヒキの数値は、WN-10と軸馬ではありません。
現在3番人気にはなっていますが、頑張って欲しいと願うだけです。

そして、この京都記念2019の本命馬は、11番のタイムフライヤーとなりました。

強い4歳世代の一頭ですが、金杯では同世代のステイフーリッシュに遅れをとってしまいましたよね。
しかし、今回は調教も万全なようですので逆転もありそうです。

そして、対抗は、7番のパフォーマプロミスとなりました。
有馬記念では、良いところが出せませんでしたが、今回は力が出せそうです。
期待したいと思います。

単穴以降は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です