関門橋ステークス2019で、3連単365,010円馬券的中です。

いやーっ、久々のホームランです。6番人気のアウトライアーズがやってくれました。

今日は、小倉で大爆発でした。
2月は当たり月だということはわかっていましたが、3連単365,010円が的中しました。

レースは、小倉の11R、関門橋ステークス2019芝の1,800メートル戦でした。
ウイなびが本命に推奨したのは、4番のシャルルマーニュ
対抗は、3番のアウトライアーズ、単穴は、6番のレノヴァールでした。
確かにシャルルマーニュは、人気がなかったのですが、小回りが得意な馬だけに、この小倉でも好走が期待できました。

ウイなびの予想は、以下の通りです。

関門橋ステークス ウイなび予想

レースは、一団となって4コーナーに殺到しました。
本命のシャルルマーニュも良い位置につけてレースを運びましたが、直線で伸びることはありませんでした。
その反面アウトライアーズは、しっかり伸びてゴールでは、クビ差抜け出すことができましたね。
2着には、人気薄の メイショウフェイクが入ったことで、3連単365,010円となりました。
単勝でも6番人気で1,330円つきましたので、単勝と3連単を的中することができました。

2019年に入って、いろいろ迷うこともありましたが、やっと軌道に乗ってきましたね。
これからは、単勝でもしっかり的中させていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

そして、明日も競馬がありますので、この軍資金を元に、さらに的中を狙いたいと思います。

予想結果は、こちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です