〈8月4日的中報告〉メールドグラースが素晴らしい末脚で差し切ってくれました。単勝・3連単のダブル的中です。

小倉記念2019で、川田騎手が冷静にメールドグラースを勝利に導いてくれました。いやーっ、強かったです。

ウイなびの大勝負の舞台となった小倉記念2019でしたが、まずは、ウイなびの予想を振り返りたいと思います。

小倉記念 ウイなび予想

本命は、WN6メールドグラースでした。正直、1倍台のオッズでも仕方ないと思っていましたが、思った以上の単勝オッズでした。

対抗は、大外に入ったストロングタイタン。この馬も、浜中騎手が騎乗していましたので、一発あるかと思いましたね。

単穴は、武豊騎手が騎乗したアイスストームでした。

メールドグラースは、川田騎手が勝利インタビューで言っていたように、スタートのタイミングで変な格好になってしまい、少し出遅れてしまった結果、中段よりも後ろになってしまいましたね。

できれば、前につけてゆったりとレースをしてもらいたかったのですが、これは仕方ありません。

一方のストロングタイタンは、強引に前にいきました。

逃げる形となったのですが、少し足を使いすぎた感じです。

直線に入ると、メールドグラースは、中に入ることができず大外を選択。

しかし、そこからがすごかったですね。

エンジンがかかると、前を行く馬をどんどんと交わし、差し切って1着でゴールとなりました。

勝ったメールドグラース

 

強い勝ち方をしました。この馬は本物ですね。

さて、馬券の方ですが、

単勝:260円×20,000円=52,000円

3連単:31,100円×200円=62,200円

トータル114,200円の獲得となりました。

実際は、メールドグラースの単勝に、土曜日の軍資金をドーンといっていましたので、大きく勝つことができました。

ありがとうございます。

しかし、川田騎手は、本当に頼りになる男です。

 

さあ、今週末は、関屋記念2019とエルムステークスです。

どんなレースになるのか、今から楽しみです。

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、なんとかプラススタートとなりました。

とにかく儲けるために、バンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 
 
 
小倉記念2019とレパードS2019のウイなび予想結果は、こちらから無料でご覧いただけます。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です