キャピタルステークス3連単104,220円的中です。

キャピタルステークスで、タワーオブロンドンちょい復活です。

3連単104,220円的中です。

しかし、正直なところは、ヒヤヒヤものでしたね。

キャピタルステークス ウイなび予想

本命に推奨していたタワーオブロンドンは、WN18とかなり良い数値でしたので、楽勝かと思っていましたが直線を向いてもなかなか伸びてきませんでした。
しかし、なんとか2着にギリギリきてくれたので、的中することができました。
しかも、人気薄のグァンチャーレが1着、ベルキャニオンも3着に入ってくれたので、3連単104,220円とおいしい的中となりました。
このところ、悔しいところでハズしていましたので、ちょっと運気も良くなってきた感じです。

この軍資金を元に、明日のジャパンカップ2018を戦いたいと思います。

明日のジャパンカップ2018予想は、もう少しお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です