ドバイワールドカップデー2019を楽しみましょう。

今週末は、楽しみなイベントが満載です。

海外競馬に大阪杯、プロ野球開幕、そして…。

平成が終わろうとしています。

来週には、新しい年号が発表されますね。果たしてどんな年号になるのでしょうか?

少しの間はこの話題でいっぱいになりそうですね。また、ダービーや宝塚記念、有馬記念のサイン馬券ということもありますので、いろいろ注意が必要です。

さて、どんな年号になるのでしょうか? 楽しみですね。

そして、さらに楽しみなのが、ドバイワールドカップデーの日本馬の活躍です。

特にアーモンドアイが出走するドバイターフ2019が見ものですね。

13頭が出走するのですが、アーモンドアイの他にもデォアドラヴィブロスも出走しますので、ここは、日本馬の1・2・3もありそうです。

普通に考えれば、アーモンドアイの勝利は硬いと思われますが、何があっても不思議でないのが海外競馬ですので、ルメール騎手にはしっかりと勝利をもぎ取って欲しいですね。ここで勝てないと、凱旋門賞での念願の勝利はないと思いますので、本当に頑張って欲しいです。

https://world.jra-van.jp/race/dubai/2019/turf/racecard/

また、ドバイワールドカップ2019に出走するケイティブレイブドバイシーマクラシック2019シュヴァルグランレイデオロスワーヴリチャード

ドバイゴールドシャヒーン2019マテラスカイにも頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です